あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Deep Strange Journey のさらに Deep で Dope な Strange Journey な25周年


買ってしまった。パッケージのゴア隊長が昔よりあっさりした気が。本来のおまけが本体くらいのテンションが結構あります。薄い本(薄くない)と、限定サントラCD6枚とかに、ついでにおまけでゲームが付いてきます。くらいのテンションで買ってしまった。

昨日、TBH20周年の話をしていたら、今日はメガテン25周年。子供の頃の1年の差は大きいみたいな気がしますね。
ゲームがおまけとか、まあその前回やったからですね。シュバルツバースのガイドライン - くるえるはてなくしょん みたいなことを面白がって書いていて、そこからですら8年。メガテンについては25周年とのことです。まあ、ファミコンがいつからあるか考えたら納得ではありますね。声優さんの声はおしなべて好きですが、RPG フルボイスじゃなくても良い派です。。。とおもっていたけど、ゼルダBtoWの声優さんはよかった。とかあるし、やるんだろうなとは思います。全滅するのか。。また。。。

最近、Google とか Amazon のデリバリープロバイダとかマーケットプレイスとか、全体的にインターネット体験が残念になっていて、残念で、Amazon はあっというまに転売ヤーの巣窟(なぜか変換できる)になっていて、そんなときに、楽天ブックスは強い味方だったりします。真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックスはまだ楽天ブックスなら割引在庫あります。私も今回、こちらから買いましたけど、驚いたのは早朝の出勤前に届いてちょっとびっくりしました。もしかしなくても、楽天人気ないと思いますが、ときどき使えます。あと、7netと、みんな大好き www.yodobashi.com とか、はデリバリープロバイダ+マーケットプレイスのアマゾンよりは良い買い物体験な気がします。ヨドバシとか始め結構ぼろぼろだったのに、配送とか力強いですし、これからも俺たちのヨドバシカメラです。豊富な商品知識!! マンフロットの三脚を買うつもりがジッツオの三脚を買っていたとかありますよね。

では、よい悪魔合体で、良い人生を。

ジッツォの三脚に、マンフロットのビデオ雲台とかつけたりしたら、便利だった。