あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

久米繊維工業株式会社さんの Tシャツを買う


ほとんどネット伝手のこととか口コミでそんなに買い物はしなくて、そういうのをあんまり当てにするのはバカだと思ったりする昨今です。ネットで買うぞのきっかけは、フジヤエービックのセール情報とかがいちばん多いとかなんですけど、これは、どう考えても私の方がバカです。もちろん、フジヤエービック様がバカというわけではありません。むしろ最高です。

それはさておき、結局、半ばリアル知人であるとかに多いですけど、この人が言ってるならば大丈夫だみたいなものはあるもので、あいうえおっと、かきくけこれは、おかしなことには絶対にならない!! むしろ最高である。というものもあります。それについては発見者もえらいですが、メーカーもえらいみたいなことが多くえらいです。そういうのをちゃんと買う人もえらい。

そしたら、うっかりその中のおひとりの方が、ちょうど私がTシャツなんか買おうかなと思ったら、久米さんのお話をされていて、私は公式の方のオンラインショップで昨日注文したら、もう今日には届きました。アマゾンより速い、サラマンダーよりずっと速い。ちなみに、Amazon のギフト券とかお持ちの方とか、公式運営のマーケットプレイスの Amazon プライム扱いもあるので、買ってみても良いと思います。ただ、Amazon プライムよりも公式オンラインの方が発送はやい可能性とかありますし、マネーの虎な方は、もう公式で買ってもよろしいと思いますけれど。

私はお得そうに見えたので、平日毎日着るようにセイヤングのTシャツを黒が5枚欲しかったのですが、ちょっと在庫が足りなかったので、V襟で黒3、丸首で紺2を買い、夜とか週末用とかなんかそれ用に長袖も2枚買いました。半袖1枚2千円、長袖1枚2500円で品質見合いでいけば、これはとても良いものです。

シルエットがタイトなので、ワンサイズ大きめの方が良いという情報も勝手にいただいてたのですが、どうやらそのようで私の普段の服はだいたい M なのですが、L でちょうど良かったです。

私は、ジョブズとかザッカーバーグとかではないのですが、なんかもう普段は毎日同じ服とでローテーションしていたいみたいに思うことがあるような気がしてきました。

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

D'you Know What I Mean

D'you Know What I Mean