あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

PSVR が 4/29 に一部で販売とかだと思ったんですけど

オトナの事情でDMMがなんとかかんとかもあったかと思うのですけど、それでそれなりにすごいんですけど、動画とか、画質がちょっと気になるんですよね..。画質があまりよくない。

それで、もしPSVR買うなら、おすすめコンテンツは Rez です。PS4 Pro と PSVR かって良かったなと思ったのは Rez やってるときでした。
PS4 Pro と PSVR をなんか勢いで買ってしまいました。Rez Inifinite は最高に素晴らしく、運転ゲームは結構おもしろかったですが、動画やなんかえっちいやつとかは言うほどそれほどでも感 - くるえるはてなくしょん
最強レベルに強まった環境があるからには、Rez Infinite をやるのです。Area X に行けたのです。Rez Infinite は最高の PSVR 体験ができるゲームなのです。 - くるえるはてなくしょん
最高です。みんなも Rez に目覚めよう。

ただ、まあ、Nintendo Switch と比べると、12歳以下はできないし、一人でしかできないし、セットアップ面倒くさいし、かさばるし、装備めんどくさいし疲れるし、普通の人向けのものではないとも思います。

一方で、Nintendo Switch なんですけど、私が転落死、溺死、凍死、撲殺、射殺、炎上死、感電死などして、なかなか進まないながら、次はお城とかに行けばいいのかなのゼルダとかやっぱりおもしろいです。ちなみに、最近だと爆速クリア組が40分くらいで、爆速コンプリート組が2日くらいらしいですね。無理。

そして、それよりも、もう隠れゲーでもない気がしますが、Switch では、スニッパーズが面白いのでおすすめです。ゼルダに隠れてますが、スニッパーズ名作です。

はやく、Switch 本体が欲しい人に届きますよう。

では、よい人生を。

Second Toughest in the Infants

Second Toughest in the Infants

Rez

Rez