あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

大惨事が予想される今年の花粉症対策に


とおもったけど、ソフトがあんまりないぞ...。

Wii スポーツな立ち位置のある意味出オチみたいな1-2-Switch(ワンツースイッチ)よりも、いっしょにチョキッと スニッパーズの方が実は楽しい気がしています。子どもとやりやすい。

うちはコントローラー赤青の方にしたのですが、これはよかったかなと思っています。

コントローラになれるところも含めてゲームみたいなところある。初見でどう持つかがまずわからない...。

どうせ Splatoon 2 買うし

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

こちらの Pro コントローラーも、そもそも買っておいてよかったかも感があります。

端末のコンセプト面白いんですけど、がちゃがちゃめんどくさいし、アダプターやストラップもなんかどうすればいいんだだし...。ストラップ裏表逆に刺すのやっちまったし...

では、良い人生を。花粉症がやばいぞ。

これとか、ハコボーイ! とか最高かよ感ある。