あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

メゾンカイザーの松屋銀座限定のパン中洞と


メゾン カイザー - ブランド検索 | 松屋銀座 ということで、大きくは華麗なる木村さんの一族と関わりあったんですね。
松屋銀座メゾンカイザーも結構好きなのですが、そのメゾンカイザー松屋銀座限定で出してるミルク多めのパンがありまして、そのミルクが中洞牧場とコラボのものでなかなか良い感じなので、ちょいちょい買っています。固いパンとパン中洞と適当見繕って買ってる感じです。

それで、このパンが子どもにも結構評判が良く、大人が食べても美味しいです。甘いものにあいます。パンが結構味がするのですけど、ミルクっぽい感じなので、そこで、チョコとかあいます。

チョコレートクリーム 130g

チョコレートクリーム 130g

という、明治のチョコレートクリームがあるんですけど、このチョコがそれなりに明治らしい味で、チョココロネの中身みたいな味で、ちょうどよかったりしました。ヌテッラとかのほうが味がするとは思うんですけど、チョコレートは明治のチョコレートはなんというかひとつのジャンルみたいに思います。日清カップヌードルとかと同じ仲間というか...。ラーメンでもチョコでも麺でも、普通にそれより高くて美味しいものはあるけど、それはそれとして枠というか。

私もそれはそれとして、生きていきたいと思います。

では、良い人生を。

以下、ひどい余談

冒頭の写真、そういえば、せっかくなので、一応LEICAとは書いてあるカメラ(LEICAのカメラとは言ってない)で撮りましたが、サイバーマンデーセールでおもしろがって買った HUAWEI P9 はいいんだか悪いんだかです。全体的には。
あと、ありのまま起こったことを話すと、android のランチャーとかホームアプリ、Microsoft の Arrow というのが、カスタマイズの楽さとか含めて一番良い気がします。androidMicrosoft とか、何を言ってるかわからねーが俺も何を言ってるのかわかりません。あと、android arrow .... うっ、頭が... みたいなのもありますけど、何を言ってるのかわかりません。それから、iPhone のホームはちょっと最近いろいろきついですし、android のホームアプリというかランチャーも微妙な感じありまして、これは言っておきたいし、何度でも言うのですが、Windows Phone 7 のホームの出来がいちばん最高に素晴らしかったので、どこかの android とか真似すればいいのにと思ったら、少しそういうニュアンスのが MS謹製で出たので、それはよかったことに思います。

ちなみに、カメラ二つあることを機能させたなんちゃってボケーは本体のディスプレイで見てるといい感じなんだけど、Mac で見ると微妙...です。