あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Kindle Unlimited 対象作品探すとき、Kindle 本のジャンル一覧でジャンルに入ってから「Kindle Unlimited 読み放題」の読み放題対象タイトル探す方が楽です

端末のバランスとしては、これが一番ですかね。高級機のKindle Voyageや、Kindle Oasisはやっぱり、高いですしおすし。あと、paperwhite だけちょいちょいバーゲンやりますよね。

さて、わりと使い放題とかのサービスも増えてきて、AmazonPrime Musicとか Prime Videoとかそうなんですけど、見たり聞いたり読んだりしたいのが絶妙にありそうでないけどたまにあるみたいなめんどくさいポジションにあるので、Kindle Unlimited みたくちょっと有料くらいのほうが、ライブラリがましかなとか思うので、それは良いかなと思っています。

探しにくいのでジャンルからたどると便利です

Kindle Unlimited の対象商品なのですが、微妙に探しにくいので、ジャンル一覧からたどって、ジャンルの中から、「Kindle Unlimited 読み放題」の読み放題対象タイトル探す方が楽ですね。
あんまりないけど、思ったよりいろいろあってという感じで、ポイントやギフト券たまるひとならよいかも。そうでないならそれなり... みたいな感じだと思います。
あとおおっぴらにはなってないですが、オトナ向けの漫画や書籍もそれなりに無制限(意味深)なので、そのあたりはなりふり構わない感じがありますね。

なにはともあれ、お試しが増えるのは良いこと

Kindle 持て余してるとか、タブレット持て余してるとかだと、ちょっと払って、いろいろ読めるようにするというのは、悪くないと思います。ちょっと目先の違うところに、面白ライブラリがあったりしますし。

では、良い人生を。