あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

家族に教わった、昔の「アンパンマンとドキン」(当時は呼び捨てだった)がドキンちゃんが8頭身だし武装してるしアンパンマンは復讐の鬼と化すしで壮絶

お近くの図書館にあると思われるというか、そういうところにしかないと思います。

これが、今のブルマ声のしょくぱんさまーとか言ってるドキンちゃんしかしらないと、トラウマレベルですごいです。でも、昔のアンパンマンの方が面白いと思います。全面的に。

以下、割と本当の話

  • ドキンちゃんではなく、ドキン(呼び捨て)
  • ドキン、突然飛んできた、巨大なたまごから生まれる
  • 他のキャラクターとかと違ってドキンだけ8頭身さん
  • ドキン唐突にバタコやチーズを槍で突き刺す
  • バタコやチーズを槍で突き刺して食べられるようにしてバイキンマンへのお土産にする
  • ドキンとバイキンマン、一緒にバタコとチーズをスパゲティにして食べようとする
  • ドキンはアンパンマンにも槍を投げてアンパンマンを串刺しにする
  • ドキンに串刺しにされて怒り狂ったアンパンマンバイキンマンの家を山ごと粉々に踏み潰そうとする
  • かろうじて逃げだしたバイキンマンがバタコとチーズを人質にしてバイキンUFOで逃げる
  • 許す気がないアンパンマンがバイキンUFOをドキンの槍で串刺しにする
  • バイキンマンとドキンは壊れたUFOに押しつぶされる
  • 一方バタコとチーズは無事
  • 最後に記念撮影

という、いろいろ衝撃的なお話でした。

お近くにあるかもしれないので、興味があれば見てみると面白いですよ。