あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

スプラトゥーンのシオカラーズの amiibo 今日発売ですよ


セブンで買ったので、液晶クリーニングクロス付でした。

amiibo シオカラーズセット Amazonだと高くなってしまっているので、 セブンネットショッピングで買う方が良いとか思います。

今現在(2016/7/7 13:20時点)まだ在庫あります。

amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル](スプラトゥーンシリーズ)(セブンネット限定特典付き)

既存の色違いもいるし。

でも、amiibo は旧ガールちゃんのがいちばんかわいいかな感があります(身も蓋もない

この時の。ただまあとにかく、ガールボーイイカamiibo ないと手に入らないギアとブキあるのがね...

あと、余談ですけど、

今、こっちのパッケージ買ってもフェスがないっていうのはちょいと寂しいですね。

では、ないても笑っても最後のフェスです。

イカ、よろしく〜〜〜