あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

なんか、Amazon のアンケートのご褒美とかでもらったりしたことがある ブラッドオランジーナを別に持て余してないですけど、絶対持てあましてないんですけど、カシスでフローズンカクテルみたいことするとおいしいですよ


わんぱく オランジーナで検索するとむねさださんが出てくるんですけど、とにかく、なんかオランジーナもらってもらったはいいけど、6本パックくらいでも良かったみたいな人も世の中にはいるかもしれません。そこで、カシスオレンジです。もちろんカシスリキュールでやるのも良いと思います。このブラッドオランジーナですが、スパイシーなので、けっこうカシスとあいますし、あとなんだかんだ甘いので、氷ザクザクにするとかすると、なお美味しいと思います。

では、良い人生を。

はからずもこちらもサントリーなんですね。やり手だと思います。