あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

大人の氷かき器 コードレスを子どものために買う


毎日暑いですし、なんかいろいろめんどくさいし、かき氷とか美味しいお店のはおいしいとおもうのですけど、家でできたら楽しいので、機械を新調してみました。3000円で買いました。Amazon のタイムセールででてて、安いのかなとおもったら割引9円だけだったみたいで震える。

かき氷とか家でやると喜びます。

自重しないでいろんな味があるとなおさら喜びます。このてのシロップがあると、実際大人かき氷もできます。


箱やパッケージだとわかりにくいのですが、製品はそれなりに存在感があって、大人の男の人がもつとこれくらいです。


普通にかき氷になります。

動作音はそれなりにうるさくそれなりに静かです。


こんな感じです。

あと、これ、実は夏の冷やし麺を冷やすのに便利で、氷いれてスタンバイしておいて茹で上げたところにかき氷ぶっかけると冷えます。そうめんひやむぎそばうどん。

では、良い人生を。