あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

進撃のアンパンマンを止められる人類の英知 ハーゲンダッツ ウォール・ヴァニラ #ソルティバニラキャラメル食べた ?


先日といっても少し前になりますが、そんなバナナ的ハーゲンダッ充 - くるえるはてなくしょんということで、ハーゲンダッツ 77個当選したことがあるのです。つづいて、ハーゲンダッツ新商品体験レポーターに参加しておりまして、ソルティバニラ&キャラメル先行体験レポーターに選ばれました。今度はまたハーゲンダッツ 12個いただくというありがたい出来事がありました。ありがとうございます。都合 89個いただきました。大台まで11個です。3万円弱くらいハーゲンダッツもらってる感じで畜生感漂っててすみません。犬アイコンだけに。すみません。

ウォールバニラです。知能がタコゾネスどころかタコ以下らしい2歳児とか、進撃のアンパンマンとかに喰わせるくらいしかないんですが、暴威のアンパンマンより有効なのはハーゲンダッツくらいです。親の方の精神衛生とかに有効というのがハーゲンダッツの良いところです。子育てしてるんだからハーゲンダッツくらい食べて何が悪い。

バニラは超定番で、安定ですね。もうひとつのソルティバニラキャラメルについては、こないだのシチリアレモンパイのようにちょっと大人向けなのかなと思っています。いただいてからまた詳細をお伝えします。

冷凍庫にハーゲンダッツがあるのは良い人生です。

では、良い人生を。

業務用欲しい。

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

どちらかというと進撃してくる巨人はハーゲンダッツの方で、食べ過ぎないように壁をつくる必要があるのかもしれません。