あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

相対性理論の天声ジングル

天声ジングル

天声ジングル

1月前くらいに発売になっていて、レンタル解禁になっていたので、聴いてきました。
雨宮まみさんとかはエロくないサブカルなんてみたいな感じで相対性理論がちょっと苦手みたいなことを以前書いてたような気がしましたけど、もう少しありふれた月並みな感想になりますが、やっぱりちょっと、シフォン主義や、ハイファイ新書のほうが好きかなとは思います。テレ東とか好きです。

これは、まあでもちょうど水曜日のカンパネラの桃太郎がLOVEずっきゅんみたいな感じで私を鬼ヶ島に連れてってを経て、それからジパング
が好きでとかと似たようなものかもしれません。どちらかというと現象に近いのかも。

あと、ちょっと異端かもですが、アワー ミュージックが私は好きです。

裏番組では、サイコショック兼備だったり、月に代わっておしおきだったり

Flying Tentacles

Flying Tentacles

裏番組でというか、こちらが表な気もします。今となっては。

さらには、

とかもあったりで、やくしまるえつこさんお仕事いっぱいですよね...。

やくしまるえつこさんとフルカワミキさんにおかれましては、どう考えても日本を代表するハイパー天才声の持ち主だと思うので、あんまりがんばらないでしれっと皆殺しにしていくくらいの作品がもっとあったらよいかなとか思います。

では、良い人生を。

ばらの花

ばらの花

すごいぞ、くるり

女子をこじらせて

女子をこじらせて