あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

正直、おもしろいブコメを書く方はありがたいと思う

http://anond.hatelabo.jp/20160516223920
という話がありましたけど、、その裏返しですが。

先日、和菓子って、おいしくない。 なる話題がありましてhttp://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160513123402の冒頭の、hungchang氏のが完全に在野の野生の最終兵器プロの犯行みたいになってておもしろかったです。徹頭徹尾ダジャレをどうにかひねり出し続けるとかもそれはすごいすばらしいことだかもしれなせんねと思うのですけれど、とにかく、よくそういうの思いつくよね... みたいなのがもっと増えれば良いと思います。

そういうわけで、みなさんも面白い作品を増やしていただければ幸いですし、ご自慢の一品があれば教えてください。

私の場合は、とんかつQ&A「今だから抑えておきたいジャパニーズHIPHOPの歴史【入門編】」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」 についての、そのはてブページのかなー。先日、HIPHOP の話題でもりあがってましたけれども、おじさんすごい。

では、良い人生を。

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中