あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

私はロックンロールスターではないけど、間違いなく多分、Kindle Oasis 欲しいんだけど、世間の評判は悪いですね...

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: Kindle Oasis Wi-Fi バッテリー内蔵レザーカバー付属 ブラック キャンペーン情報つきモデル: Amazon Ereaders では、あまり評判よくないけど欲しいです。高いとは思いますけど、私は割と欲しいです。高いけどね。3G はいらなくて、キャンペーン付の Wifi のモデルでいいかなーと思います。

欲しい理由なんですけど、以下です。

Kindle にはタッチパネルとかより、何より、横のページ送りボタンとページ戻りボタンが欲しい

Kindle とかあるときからキーボードがもげてタッチパネルがつきましたが、その代わりにその時にページ送りボタンとページ戻りボタンがもげてしまいました。これが痛手でして、Kindle Voyageから復活したんですけど、Kindle Paperwhiteとあまり変わらないし、ちょっと違うのに、1万円くらい高いのも...と思って買いにくいんですよね...。

とはいえ、Oasis もまあ高い印象ですし、us だともう少し安いしで、ますます価格差があれなんですけどね。

そんなに Kindle 使ってるかといったらあんまり使ってないんですけど... 最近は。私がいちばん使ってたのなんだかんだで海外版で、キーボード付きのページ送り付きモデルなので、やっぱり paperwhite はなんかぱっとせず、みたいなのもあり、みたいな日々です。


Fire とかより、Kindle の方が高いあたり Amazon 様、商売上手だと思います。

では、良い人生を。

Definitely Maybe (Remastered) (Deluxe)

Definitely Maybe (Remastered) (Deluxe)