あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Roomba 980 なんですけどね、恐怖の2歳児がおわしまする場合に精神衛生上もよろしいです。 #アイロボットモニター

おかげさまでお世話になっています。

自動で部屋を片っ端から掃除するのもいいんですけど、恐怖の2歳児とかはおやつをたべたいーたべたいーたべたいーとか泣き叫んで仕方ないから、おさらにベビースターラーメンとかちょっと出してあげたら違う違う違うとか言って皿ごと床に全部ひっくり返したりします。キレそうになります。ブッ殺したなら使ってイイッ!! とかなります(絶対にダメです

そんなときにはルンバです。

私は勝手にヴァニラアイスモードと呼んでいるのですが、Roomba が自分の周辺を蚊取り線香みたいにくるくるまわって掃除する機能があり、それを最近は重宝しています。よくダイニングテーブルの下で走らせています。本当に助かります。

Roomba は部屋の全自動掃除は逆にハードルが高かったりします。全自動掃除のための準備が必要だったりするんです。そこで、正式名称を知らないのですが、ターゲットモードかヴァニラアイスモードか我がモードは光かもう何を言ってるのかわからなくなってきたので考えるのをやめようかと思っているのですが、とにかくですね、4年分のこどもちゃれんじを買うくらいならいますぐルンバを買ったほうが良いということです。私はそんなことのために働きたくないでござる。機械が働け。

部屋の掃除機かけにおいて、私よりルンバの方が根性ありますし正確だし心がこもっています。表計算やマクロや繰り返し処理も手作業よりも機械がやったほうが根性ありますし正確だし心がこもっています。ちょっと私は何のために生きているのでしょうか。考えるのをやめようかと。考えるのをやめて究極生物になろうと思います。

では、良い人生を。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 35.カーズ (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 35.カーズ (荒木飛呂彦指定カラー)

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない 

鈴木雅之まで徐々にジョジョのキャラに見えてきた