あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon Basics の大きめのカメラバッグの真の実力を発揮する方法がありまして

【コスパ最強!】PCも入る本格カメラバックパックがかなり良さそうだぞ! | むねさだブログ と、わんぱくむねさださんも書いていますが、大きめですが、仕切りが結構気が利いてていろいろたくさんいろいろなものが入れられるし、ポケットの機構も乙で、大きめの17インチのMacBook Pro とかも入るので重宝しています。

あとやっぱりお値段がおやすいのが良いですね。内装は昔はグレーで今はオレンジなのですが、外側が黒で内側がオレンジとか吉田さんもどきみたいになるので、違う色が良いかなとか思います。それと外側の生地はまあまあなんですけど内側の生地がマジックテープというかベルクロというか毛羽立ちとかゴミが出やすいのでそこだけちょっと気を使います。

とはいえこのサイズ感が気が利いていて大きいは大きいんですけど、そのおかげで、たためる三脚なら真ん中に入りますし、大きめの三脚でも横に止めることができます。それ以外にも収納がたくさんあるので何泊かする旅行で、ああ...あのレンズ持って来ればよかった...とか、あのカメラも持って来ればよかった...とかなる前にいろいろ入ってよいと思います。フルでしょって傍に三脚とめると左右のバランスがちょっととりにくくて自転車は乗りにくくなりますが、入れすぎなければ普通に背負えるので自転車との相性も良いです。

だが、カメラバッグとしてより強い使い方があった...


ぱかっ


二升四合入ります...。

では、良い人生を。

自転車乗って酒屋さんへ Go するのにぴったりです。

いつもありがとうございます、酒の勝鬨さんや、はせがわ酒店さん、またそれ以外にも乙なお酒をとりあつかってくださる酒屋さん、それから、もちろん酒造さんも。