あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今年の夏までまだまだアップデートするスプラトゥーン最高素晴らしいですけど、家庭用据置ゲーム機の最後の希望みたいなのある。あと、課金したいので、アオリちゃんとホタルちゃんと、アタリメ将軍の amiibo 売ってください。お願いします。

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

まだまだ、アップデートしてくれるとか素晴らしいとしか。
Splatoon(スプラトゥーン)

本当、お金なら払うのでとか思うのですけど、きっと任天堂があんまりそれを良しとしない*1と思うので、スプラトゥーンamiibo とか売ってくれたら良いかなとか思います。タコツボの、バケツチャレンジとかスピナーチャレンジとか筆チャレンジとか... そういう名目で amiibo の、アオリ、ホタル、アタリメが出たら買っちゃうかなーと(出るとはいってない)

国内の既発も品薄解消されてほしいですけど

一時よりは見かけますかね。箱がかわいいので、箱に入れたまま飾りたいとか思うのですけど、それができないのだけちょっと残念ですけど、まあ仕方ないかなと。箱の底にシールドの金属はいってて、絶対に反応しないんですよね。

私はガチで最近は A- から A+ をちょろちょろしてるのですが、先日あとひとつ勝ったら S だ!! という戦いのときに、戦いの途中で S だった同じチームの人が切断されましたときはつらかったです...。そういうのが今回のアップデートで直るらしいですね。

では、イカす人生を。

もうすぐフェスですね。
参考: スプラトゥーン楽しいですけど、ポケモンフェスで赤チームにした結果、地獄の武者修行だった - くるえるはてなくしょん キッズ達の明日はどっちだ!!

*1: 逆に 3DSポケモンピクロスは謎