あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちゃんと働いて社会保障で給料とか天引きされてる皆様が花粉症の場合であればこそ、ちゃんと病院に行って、処方薬をもらっていただければと

こちらは昨夜の花粉症の結膜炎で眠れなくて書いた戯言で、嵐のメンバーと北海道江別市の新札幌よりの箇所とかまったく関係ないのです。

まあ、そんなところに

児童手当みたいな感じで花粉手当欲しい。クスリ代もバカにならない。
- http://b.hatena.ne.jp/nenzab/20160229#bookmark-280458137

人間できてる方からリアクションいただきまして、そうですよね。

まあ、きちんと働いてきちんと社会保障に貢献している方がお医者さんにかかって処方薬の恩恵に預かれないのはおかしいと思うのです。
花粉症とか完全に国策でヘタこいて、結果として今、こんな事態だそうなので、ある程度は落とし前をつけると良いと思います。こう、私は爆発しろ属性なので、裏山とか思うことはそれなりにあるんですけど、花粉症じゃないひと羨ましい、お前も花粉症になれ地獄におちろとかは、まったくなくて、みんな幸せになればいいとか思っています。どちらかというと、裏山の杉林が爆発しろとか思います。1億総ムスカ、目が目がメガメガメガ

Born Slippy

Born Slippy

あと、余談ですが、昔、担任の先生が言ってたんだけども、日本に近視が多いのはなんらかの原因はあるのだろうけど、ゲームやりまくってネットしまくっても裸眼でへっちゃらな人もいるのに気を使ってても視力さがってしまうひともいて、あまりにも高級品のメガネはともかく視力矯正のレンズ周りについては、国家的なサポートがあっていいとかは、それもそうだと思います。

だいたいのことはお金で解決できます。金くれ。

では、良い人生を。

ナニワ金融道 1

ナニワ金融道 1