あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

花粉症はそもそも日本のまずい国策で生じた風土病らしいので、東京オリンピックあたりにかこつけて杉を減らすなり悲惨な花粉を減らす仕組みを作って、そろそろ花粉症を解消するというのはどうか(国民的実務派アイドルTOKIOがアレグラとかキメてる後輩嵐のためにも大活躍)

花粉症は日本の国策*1がまずかったあたりに端を発して、結局その後もぼろぼろでみんなぼろぼろなので、さすがに何らかの対策をすべきだと思うのですよね。

  1. 子や孫の代までなんとかかんとかとかもありますし、
  2. 東京オリンピックとかもありますし、
  3. (現場主義実務派)国民的アイドルTOKIOが、花粉症に苦しんでアレグラとかなんかいろいろキメてるかもしれない(割と普通に)国民的アイドルの後輩の嵐を救うとかもありますし、
  4. 私が春に飛散により悲惨な気持ちにならない(最も重要)

という条件も整った感もあるので、2020年までに杉の花粉症をまずはオリンピックにかこつけて首都圏からだけでもどうにかするみたいなかたちでどうにかならないものですかね...と思います。東京オリンピックの建造物とかは最近は難しいかもしれませんが、グッズでもなんでも杉以外の材料は認め”な”い”っ!!! 生ぎだいっ !! ドンッ!!! みたいな。知らんけど。ミスオールマンデーブルーマンデー、毎日が月曜日。月月火水木金月。辛い。毎日が花粉症。

沖縄か、北海道に引っ越すとかしかないみたいなのが、あれ。あと日本海側は比較的軽いとかは本当なんですかね。そうすると、福岡とか北陸とかこの時期はビジネスチャンスなのかなとかとも思います。福岡とか北陸とかいいところだしね。

先日マザーズ上場を決めて、日本有数のインテリ揃いのはてなならどうにかなるかもしれません。こんどそのはてなの礎となったサービスの人力検索はてなで良い方法を聞いてこようと思います。あるいはどこかの増田さんが責任を持って、はてな増田に書いてください。上場したんだから社会的責任をマックス果たすべきです。はてな村いい。

毎日が夏休み (あすかコミックス)

毎日が夏休み (あすかコミックス)

願わくば、花粉症のない人生、そして、毎日が月曜日よりは毎日が夏休みが良いですね。

では、良い人生を。

fragile(初回限定盤)(DVD付)

fragile(初回限定盤)(DVD付)

あんなに現場で働いてるのに、ミュージシャンもやっててTOKIOさんすごい。

*1:この国の国策がよかった試しなどあろうか、日本死ね!!{流行に乗ってみました}