あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ミレニアム前後のマドンナのアルバム良いよね。

Ray of Light

Ray of Light

Music

Music

American Life

American Life

なんでもできるのは良いことだと思います。

Frozen というと、最近はディズニーでしょうけど、ごく個人的には、マドンナの方が思い出されます。


日本では、YouTube RED どうなるのでしょう...。YouTube も、スキップできないCM入ったらけっこう見るのめんどくさいですね...

聴くだけであれば、Apple とか Google とか Amazon とかの音楽配信ご利用中のかたは、ひょいっと聴けると思うので、お試しいただくのも良いのではと思われます。

では、良い人生を。

Madonna: Nudes

Madonna: Nudes