あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

El Capitan というか、Yosemite 以降の Safari の URL欄の表示がドメインだけになって気持ち悪いのは Safari の設定変更で直せたらしい


久しぶりに OS アップデートしていろいろある昨今です。

今時、Safari 使うひとあまりいない気もしますが、Mac のデフォルトブラウザが一応 Safari なので、Safari もつかっていて、せっかくURL一目見ればわかるだったのに、さすがにこれは気持ち悪かったので直し方を調べたらありました。

今どこにいるのかわかりにくいのはやはり気持ち悪いとか、操作でワンステップ増えるのはやはり気持ち悪いとかの場合はこの設定したほうが良いように思われます。

IE の旧バージョンががいよいよ天に召される日が近いようですが、今ってブラウザこれがいいみたいなのあんまりなくて困りますね。Opera 最強伝説から生じた、The browser that puts you in control | Vivaldi がなにか楽しいことを引き起こしてくれれば良いのかなとか思います。友人があまりいませんけど。

では、良い人生を。