あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サンクトガーレン祭り








元祖時ビール屋と自ら名乗るレベルのサンクトガーレンですが、楽天のポイントをやっつけるのに試してみました。

自分で言うだけのことはあって、普通のビールはいずれもクオリティが高くおいしかったです。
アップルシナモンはチャレンジメニューだと思うのですが、そちらも大外しではなかったと思いますね... 良い仕事をされていると思います。全面的においしかったです。エール系で安定のお仕事感がありました。

個人の感想ですが、そこそこ買いやすくて美味しい地ビールというかクラフトビールというか、思うにサンクトガーレンとベアレンが好きかなと思っています。ちょっとお値段もするので、セールだとかバーゲンとかじゃないとちょっと手を出しにくいですが。その次にもっと買いやすくて美味しくてしかもそんなに高くないよなよなが続く感じですね。これは完全に個人の趣味なのですが、e⭐イヤホンとか、よなよなさんのお店のノリはちょっと苦手です。

あと、ビールについては、いろいろ試してみて、最終的に、ヱビススーパードライプレモルあたりに最後に帰ってくるというのはそれなりに良い人生かなとか思います。

エーデルピルスとかエビスザホップとかいつ発売してくれても構わないですけどね。

では、良い人生を。

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]