あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

逆に財閥から一億光年みたいな話の寿司





寿司の自作にチャレンジとか、完全に狂気しかなかった。何をしていたのだろうか。

それに比べたら Python でも Ruby でも PHP でもプログラミングは挑戦までの閾値が低いし、スマホアプリも売れる売れない2の次ならちょっとやるのはもっと楽しいですし、自作というかパソコン組み立てはまた逆にやるメリットが出てきた段階に突入しかけてるし、AWSとかAzureとかありがたいです。

そして、お寿司屋さんは完全にもっとありがたいですね。お寿司偉大である。

魚刻んでないでデータスクレイピングしろとか、一理ある。お料理ラーニングしてないで、マシンラーニングさせろとか、ほんと一理ある。

では、良い人生を。

狂気

狂気