あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かつてそれなりにゲームとか良くやってて今となってはアラサーくらいになってお前が親かみたいな人間がそこそこ手っ取り早く子どもにリスペクトしてもらえるようになる冴えた方法


買ってしまいましたよ。

Wii U のコントローラー幅が広くてちょっと持ちにくいのですけど、昔取った杵柄...、昔握ったコントローラー...、四半世紀くらいのマリオジャンプ、居間のヒーロー、今もヒーロー。

無料でテレビから流れる残念動画とか見ているよりはみんなでゲームする方がなんぼか良いとか思います。ゲーム脳とか言われてよくいじめられますけど、そういう人ってそれだけで UI や UX の感について、普通の人の遥か上だとか思うんですよね、どうでもいいお話ですが。子どもからのリスペクトに比べたらどうでもいいお話ですが。

逆に私はたぶん、Splatoon (スプラトゥーン)はうまく出来ないと思います...。なんせみんな大好きモンハンが全く出来ないので...。やっぱり二次元です。二次元が最高です。

では、良い人生を。

一時の任天堂のゲームとか面を作ることに積極的で、マッハライダーとかもそれが面白くて、そのあたりはまあその(泣

パネキット

パネキット

なんか作ったりするゲームだと、パネキットは神々しいですね。こういうの Wii U でも是非。

私を鬼ヶ島に連れてって

私を鬼ヶ島に連れてって

アラサーと言えば、水曜日のカンパネラのアラサー殺しっぷりすごいですよね。