あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

試しにいきなりステーキ行ってみたんですけど、なんかあんまりだった...

DSCF7144
いろいろ残念なメーカーの富士フイルムのカメラですが、良く写ります XF23mm も良いレンズでした。これなんかメシマズ写真な感じなのですけど、カメラのせいとかじゃなくて、そのまま写った感じです。個人の感想です。

最近、店舗数も増えていて好調みたいですね。俺の...はみんな若干飽きてきた風なんですけど、いきなりステーキは最近どんどこお店がオープンしているように思います。社畜が家畜を食うわけか。お店的には、いきなりビフテキ!!のほうが昭和的で勢いもあり良さそうな感じもしましたけど、それはどうでもいいですね。あと、これも個人の感想ですが、もう少し焼いてから出して欲しいとか思ったんですけど、たぶん、そういうのは少数派なのかもしれません。ロードタケルンバがときどき話していて結構同意するのですが、脂ではなくて肉を食いたいし、肉は焼いた方が旨い(意訳)みたいなところあって、もう少しそういうの期待してたらちょっと違ったというか...。

あと、俺の... も、いきなり...も、店内があんまり好きではないです、なんでしょう私から縁遠い肉食系の人たちの場所の香りがあるからでしょうか。三田の二郎の方が好きです。

それから、値段的には安いですけど、税ぬき価格で単品価格なので、セットとかすると+300円、さらに税金で+150円とかがメニューからさらにかかるイメージでいるくらいがちょうど良いかと思います。

一度行ってみるのは良いと思いますし、それなりにステーキなのは面白いですけどね。まあでも、ペッパーランチの仲間です。

では、良い人生を。

いきなり!  ステーキ

いきなり! ステーキ