あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

かぼちゃが悪いのか、サントリーが悪いのかのかぼちゃのビール案件については、どうやらサントリーが下手こいた模様

きっと辛いんだろうなと思われた、サントリークラフトセレクトのパンプキンがやっぱり - くるえるはてなくしょん というわけで、

かぼちゃのビールはどうやらリベンジに成功しました。このかぼちゃエールはおいしかったです。普通の麦のビールとは違う味わいですが、いやな感じやへんなかぼちゃくさい香りもなくて、でもほのかに確かにかぼちゃといわれたらそうで、まろやかで。ただ、ちょっとというかちょっとではなく高いですけどね...。興味がある方は今月のうちに東銀座の歌舞伎座の向いくらいのいわて銀河プラザで買うと良いと思います。ふるさと割30%オフなので。

[rakuten:goodbeer:10000880:detail]