あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

キリンの BitterSweet は残念ながら Symphony してない


キリンのグランドキリンというかチルドビール瓶の愉快な仲間達ですが、まろやかエールとグランドキリン無印がなかなか良い出来。十六夜の月と BitterSweet がまあまあみたいな感じなのですが、他のでもいいかな... みたいな印象でした。
個人の感想ですがビールについてはサントリーが好調な印象があって、キリンはいまいろいろ試行錯誤してるフェーズかなとか思います。
そろそろすごいのでてきそうな感じはありますけれども。

では、良い人生を。


URBAN HYMNS

URBAN HYMNS

世界における至高の名曲のひとつと比べたらかわいそうかもしれません。