あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Netflix の動画ラインナップがたくさんあるようでないようであるようなないようなあの感じすごい

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
フリートライアルが始まっていたので、一応少しだけ見るだけ見てみました。うちには OPPO のあやしげな Blu-ray プレイヤーというか、DAC というか、まあ、そういうのがあって*1、しかもHDMI が2本ささるので chromecast と Apple TV ささってて禍々しいんですけど、OPPO のプレイヤーのホームのメニューに標準で Netfilx もあるしということでせっかくなので使ってみました。ベルリンフィルも折角なので有料会員で使ってるし、どんなものかなと。

いろいろおもしろかった

みたいな、なんだかよくわからないことになっていました。

おさるのじょーじ、エリカのちょめちょめ。じょうじょう。

とりあえず、1ヶ月は無料らしいので

様子を見てみるのは良いと思います。650円/月のプランは釣り物件で結局、950円/月 からが現実的なところかなと思います。1ヶ月間あれば、おそらくAmazon Primeの新サービスのAmazon のプライムビデオが間に合うので、ちょっと比べてみてどうするかみたいなところで良いかなと思います。

Apple Music とか、こういうの月1000円とか、ますます家から出ないのが捗りますし、最近の若者は誘惑に負けずに生きてるだけでえらいと思います。

では、良い人生を。

そういえば、Huluどこいった。

*1: [OPPO] - くるえるはてなくしょん

*2:みんなもうっかり踏んで、試聴中コンテンツに出続ける憂き目にあうと良いと思います。