あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

12年越しくらいの眠り爆弾みたいなことは世の中結構ある

こんなにも現代日本の紳士諸君におかれまして、おっぱい星人が多いのは、ひとえに「おっぱいがいっぱい」のおかげなんですぞ〜。と、言ったかは知りませんが、かくして、赤モップ野郎のせいで、日本最強のネットウォッチャーの一人のその貴重なリソースの一部を裂いてまで、部位が違うと言い続ける事態が発生してしまったわけです。

そこで、当局も手を打った結果、

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

おしりかじり虫が爆誕し、もう少しすれば、オトナ以外でも尻派の復権が見込まれるわけですね。

と、こういう風に、少し前のことが遅れてやってくるということは世の中結構あります、山崎12年とかは少なくとも12年前に準備が出来ている必要があるわけです。それと同じです。

将来、今の子ども達が主人公の名前をケータとして転生すると思うと胸が熱くなります。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチで純粋培養されて、育った子ども達がですよ、将来的に悪魔召喚プログラムに持ち替えて、
「俺の友だち、でてこいジバニャン」
から、招来の舞踏とか、「オレ、オマエマルカジリ」とか、そういうところまで行くとなると思うと、胸が熱くなります。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

そこまで、アトラス様は元気でしょうか。

メガテンナンバリングのIVが投げ売りなのに、この大正義傑作名作ストレンジジャーニーや、真・女神転生III - NOCTURNE マニアクスなんかが高騰してるのとかは、少し心配です。

では、良い人生を。

ソウルハッカーズもベストコレクションとか、プレイできる人が増えるのは良いこと。