あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

うちの子どもが、交番とかを通りかかるたびに天才てれびくんのポスターはってあるよねーとかねがねいっていたのだけど、その真相が昨日明らかになった結果、おいおい天才かと思いました。

安全とか啓蒙とかのポスターのモデルかなと思っていたのだけど、真相が衝撃的で。

まず、天才てれびくんYOU こちらの天馬係長ですね、この画像だとわかりにくいので、ナタリーきもいの 松永天馬(アーバンギャルド) [画像ギャラリー 2/6] - 音楽ナタリー こちらが良いと思います。

つぎに、
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/tehai/kirisima.htm
こちらをご覧ください。

おまわりさんこのひとです案件でした。交番だけに。ポスターかとおもったら、指名手配でした。

これはアバンギャルドアーバンギャルドのアバンストラッシュ。

では、良い人生を。