あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

林檎のシードルの梨バージョンみたいなやつもおいしい(小学生並みの表現

生協かなにかで頼んであったものですが、暑いと炭酸がおいしいので、こういうのがあると幸せな紀文になります。シードルとかサイダーとか、さっき調べて知ったのですがペアサイダーとかペリーとか、日本の夏にも結構よろしいと思うのですが、あまり人気無いですね。

冷たすぎるビールよりも*1、冷やして飲むならこっちのほうが好みです。

では、良い人生を。

国産も実は結構がんばってますよね。キリンの方は飲んだことがないのですが。

キリンのものについては、インフルエンサーワイヤー(iWire) でも取り扱いがあったし、ワン・パクさんとか貰ってたそういえば。

*1:冷たい方がおいしいチューニングのビールもあるけど