あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

パナソニックのマルチグリラー NF-MG1 を愛用しているのですが、どうやら薫製も出来る後継機 NF-RT1000 がリリースされるようで。

ロースター | Panasonic ということですね。ちなみに、http://panasonic.jp/roaster/monitor/ ということで、モニターキャンペーンも実施中です。7/29 が〆切なんですけどね...。倍率をあげてどうするのだ...というご意見もあるのですが。

そんなこんなで、そのときに家事事情を伺った方が良さそうですね。

マルチグリラーはお世話になりまくり

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

これは有り難い家電でした。Panasonic 焼き網 AFK04-164をちょいちょい取り替えて使っています。


では、良い人生を。