あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そんなバナナ的ハーゲンダッ充

今は、また別のキャンペーンをやっていて、過去の情報にあたれなくなっているのですが、ハーゲンダッツのそんなバナナ77 - くるえるはてなくしょん というわけで、バナナだから77でバナナミルクのハーゲンダッツが77個届くキャンペーンというのがあり、当選する幸運に恵まれました。無茶な商品だけ当選することに定評があります。そんなバナナ。
バナナ味のアイスがもともと好きだったとか、家人がバナナミルクが好きだったとかそういうのが功を奏したのかもしれません。
そうそう、余談ですが、バナナミルクについてはおいしい牛乳とおいしいバナナでつくるというのが重要です。ノンホモとか低温殺菌とか良い牛乳とかに、パルシステムとかで売ってる高級バナナでつくるとおいしいです。

本当に77個ではなくてオプションで、13個は現物、残りは64個分についてはミニカップx2のギフト券32枚というオプションで届きました。




13個でもかなりのインパクトでしたし、ギフト券 32枚とかも怒濤のインパクトでした。77個現物とか冷凍庫にさすがに入らない可能性あった。

ちなみに、こどもがめちゃめちゃ食べるので、あげません。


す、すごく、バナナ味です。
ご自身でご購入の上お召し上がりください。http://www.haagen-dazs.co.jp/shops/

では、良い人生を。

キッチン (角川文庫)

キッチン (角川文庫)

小さな幸せ46こ

小さな幸せ46こ

46個ではなくて77個でした。あるいは13個たすギフト券32枚で、45個かもしれません。

おまけ


ドライアイスにお湯をぶっかけると楽しい。