あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サッポロビールの欧州四大セレクションのドルトムンターはヱビスの独逸の兄弟みたいな感じで極めて秀逸


サッポロビールのツートップは、エーデルピルスやサッポロクラシックさらにはあればヱビスザホップみたいな軽くて爽やか華やかでだけど香ばしさがあるみたいなのと、金ヱビスみたいなゴージャスでコクがあり旨味があるみたいなのだと勝手に思っています。

それで、セブンアンドアイ限定の欧州四大セレクション、ドルトムンターですが、これは金ヱビス系統の独逸の兄弟みたいな味わいでこれは素晴らしい出来映えだと思います。個人の感想ですけど。500ml 缶買って良かったです。

これは余談ですが、ティモグラスとカルティオで、ちょうど 500ml ぴったりなくなるのは出来過ぎだと思います。カルティオふたつで350ml がちょうどなくなり、ティモグラスひとつで 350ml がちょうどなくなるのとか、どう考えても、ティモさんとか、カイさんとか、天使の声が聞こえる人間だったとしか...

では、良い人生を。

☆イッタラ (iittala) カルティオ (KARTIO) タンブラー クリア 【楽ギフ_包装選択】

DESIGN HOUSE Stockholm (デザインハウスストックホルム) The Timo Glass 4pcsセット