あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

彼が天才なのは知っていたけれど、Four Tet の Rounds が名盤

Rounds

Rounds

Apple Music でさんざん遊んでるわけですが、知ってたけど Kieran Hebden 様は Beck 級の天才なわけで、Fridge の Happinessとかもぐうの音もでない名盤ですけれど、Four Tet 名義のアルバムのいくつかも素晴らしく、そのなかでも、Rounds はとくに良いかなとかおもって、Apple Music で満喫していました。

Apple TV を、ご自宅のリビングのオーディオにつないだりすると危険で素晴らしく良い人生です。

では、良い人生を。