あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

友だちリクエストの返事が来ない午後

これ、わかるわーってなるひとと、なにいってだこいつみたいになるひとと結構はっきり別れる感があります。

私も友だちがいないので前者です。

これ女性が読んで面白いかはまったくわからないのですが、少し若くなくなってきた男性が読むと楽しいかなとか思います。

とはいえ、男性が読んでも、わかる!! ってなるひとと、そうじゃないひとあからさまに別れると思います。

こちら、かなりの良書だと思います。もともとは、サイゾープレミアム...って、なんだそれは感が無きにしもあらずですが、そちらで連載されていたものなのですね。友達リクエストの時代 | サイゾーpremium 雰囲気だけでもわかるかと。


では、よい人生を。