あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Apple Music ってちょうど自分では買っていなかったけど... くらいのを聴くのにちょうど良い ( 好きなのは自分で音源もってたりするから )

ちょっと変な使い方かもしれませんが。あと、クラシックとかの聴き比べとかも割とやりやすいですね。すごくあるわけではないけど、なんだかんだで結構あるとかが有り難い。NAXOS のにない最近のがあったりとか、ドイチェグラモフォンのとかが結構あるのが有り難いです。

こんなことを思ったりしています。あと、実家とかにはあったけど、ちょうど隙間で持ってない音源とか、微妙にあまり手を出さないジャンルとかも助かりますね。

そんなこんなで、以下を聴いたりしてました。

Dark Side of the Moon

Dark Side of the Moon

Atom Heart Mother  (Remastered Discovery Edition)

Atom Heart Mother (Remastered Discovery Edition)

Traditional Irish Folk Songs

Traditional Irish Folk Songs

Senior

Senior

Tiger Bay by Warner Bros. 【並行輸入品】

Tiger Bay by Warner Bros. 【並行輸入品】

では、良い人生を。