あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Apple Music は Mac の iTunes で使う方が楽しい。(※ iTunes のブラウザは使いにくいけど)


iTunes で表示されてる、この欄を見られるのがとても面白いです。iTunesApple のアプリにしてはインタラクションやレスポンスがいまいちなのですが。昔の iTunes はすごいなこれ...と思いましたけどね。

さて、日本の iPhone ユーザはやっぱり独特で、その影響で こういう人は Apple Music を使ってみるとよいと思われる方について - くるえるはてなくしょん みたいになるし。MaciTunes でみるこの欄が何か楽しいのは本当です。

追加問題。