あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

#αアンバサダー 確かにエスカレーターが妙に良く撮れてた

【1枚】エスカレーターでその先へ #αアンバサダー を見て思い出した話題です。
私の方はたいした内容ではないのですが。先日、αアンバサダー企画にて、α7 のレンズキットと ZEISS銘レンズの 55mm 借りていました。

シャープで精細感が欲しいものや大きいものとかが妙に良く撮れるカメラなのですが、
DSC00008
私のところにも消さなかったエスカレーター写真がありました。持っててシャッター押ささってて撮れたみたいな感じだったのですが、妙に α7 の得意な被写体の一例かも感があって、残ってました。

あとは、
DSC00014
見直してちょっと好きだったのがこちら。なんてことはないのですが。フルサイズはやっぱりフルサイズじゃないと撮れないみたいなのはちょっとこわいですね。

振り返ると、5月の方が暑かったような気がします。

では、良い人生を。