あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

派手さはないけど、ベアレン醸造所のビールどれもおいしいですね。

楽天にもおみせがあるのを今知ったわけですが、ベアレンのビールおいしいですね。ベアレン初めての方にオススメ!本格手造り醸造ビール12本飲み比べトライアルセット【あす楽】【岩手の地ビール・クラフトビール】【smtb-t】[C4S4A4簡12]を試してみるというのは、クラフトビール好きなら有りだと思います。マニアは物足りないかもしれませんが、いい感じがじわじわくるのとダメなところがない感じが好きです。

先日のマイボックも良かったですが、今回、クラシックとアルトも頂きました。

DSC00006
クラシックはこれは大正義感があります。なんというか派手ではないけど丁寧です。

DSC00005
アルトもおいしいですね、こちらも奇をてらってない感が。こちら見た目と裏腹に飲みやすく、家人が気に入っていたので、間違いなく良いものです。

月曜日そうそうにビールとか希望よりも、むしろ、絶望、を与えているかもしれません。

では、良い人生を。