あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

女性の持ってる iPhone

いやもちろん男性でも居るんだけど、街とか電車で見かける印象として、結構な割合で画面ヒビだらけとか、周辺落っことしたのかぼこぼこのぐちゃぐちゃだとかよく見るから、やっぱり、手にしっくりくる端末でもう少し丈夫なのってあったら良いなとか思います。iPhone は 4以降割れやすくなって、5以降落としやすくなって、6以降周辺がべこりやすくなったと思います。

ちなみに、もちろん iPhone ユーザが増えたからそう思うようになったというのはそうでしょうし、街中で私が女性ばかり見ているというのもあるのかもしれません。

しかし、だいたい電車でスマホいじってるひと、パズドラみたいやつか、LINEやってるひとが多めでびっくりしますね。

では、良い人生を。