あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

一部のマニアの間でちょっとアニソン過ぎる物議をかもしたクラムボンの yet はアルバムバージョンの方がピンと来る人も居ると思うのです

yet(特典ポストカードなし)

yet(特典ポストカードなし)

ちょっと、これなんかアニソンすぎると思った私のような人もいれば、逆に ktkr になった人も居るし、ミトさんのインタビューがいろいろ過激だったとかもあって、物議をかもしていたところもある yet です...

シングルバージョンはyoutubeで見聞き出来ます。

...んで、

triology(初回限定盤)

triology(初回限定盤)

アルバムの方は今までのクラムボンに近いので(とはテンションきつめだけど)、大丈夫なので、何らかのかたちでtriologyにお金を払ってクラムボンが儲かるようにしようというのが良いと思います。

あれです、みんなサラウンドサラウンド言うから悪いんです。

というか、

バイタルサイン

バイタルサイン

バイタルサイン過小評価すぎるんですよ、奥さん。バイタルサイン〜Tetsuya Komuro Remix〜があるくらいで、TK Remix があるくらいの名曲なんですよ。

それから、

hydeout productions 2nd Collections

hydeout productions 2nd Collections

imaginary folklore 聴いたことない人は人生を損してるので聴きましょう。

そして、ミトさんインタビュー読んだときに、思ったのだけど、あれですね、勝手に遠いところに行ってお星様になってしまった nujabes が悪いんだと思います(涙

はなればなれで

そのインタビューは クラムボン・ミトが語る、バンド活動への危機意識「楽曲の強度を上げないと戦えない」 - Real Sound|リアルサウンド

では、良い人生を。