あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ASUS の Zenfone なんかも速度周りは好印象だし、台湾も好印象だしで、結局 ASUS の現行最強 11ac/n/a/b/g Giga 1734+600Mbpsハイパワー無線LANルーター RT-AC87U 買った

RT-AC87U | Wi-Fi | ASUS 日本
強そう!w 高かったけど、まあ良いかと。そして、甲虫のようなまがまがしさとアンテナアンテナアンテナアンドアンテナ。

それで、実際問題、電波のつかみも良好で、最近の機種で 5GHz 対応とか 802.11ac 対応のものについては、だいぶつかみが良くなっています。

地味に良いところは、LED の消灯を本体のスイッチで設定出来ること。残念なのは WDS の暗号方式が WEP でないとだめということで厳しくて、AppleAirMac をリモートの拡張側 WDS で普通に使えないことでしょうか。

あとは、EA-AC87 という最強メディアブリッジ専用モデルがあるようなので、それとかリリースされたら、買おうかな...というのと、

ASUSTek 11a/b/g/n/ac対応 733Mbps無線LAN中継機 RP-AC52

ASUSTek 11a/b/g/n/ac対応 733Mbps無線LAN中継機 RP-AC52

これでも買い足したらちょっと幸せかな感があるかなーくらい。

では、良い人生を。