あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こないだ至高のMac、MacBook Pro 17inch がぶち壊れてGenius Barに伺ったんですけれども、あまり良くない意味で、Apple Store の Genius Bar 最近は、なんか残念ドコモショップみたいになってますね...

交換/リペアエクステンションプログラム - Apple サポート 関連で先日修理のお願いに伺ったわけですが、そのときに周辺の方々の相談内容が、完全に残念ドコモショップみたいな感じの相談祭りのオンパレードみたいになってて、なんだか少し辛い気持ちになりました。

アプリケーションのインストロールとか、パスワードがわからないとか、IDってなんですか...とかそういうやつ...です...。

この調子で行くと為替以外のことも込みで値上げ一方な気がします。Apple 製品。

がんばれマイクロソフト

では、良い人生を。