あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

結局、全然使われないエジソンのおはしよりも、三点支持箸の方が良さそうだった我が家

あくまでうちの場合なのですが。何となくお箸とか普通に持ってもらう方がペンとかも良い感じで持てるしいいかなーと、それなりになんでしょう、親心としてあると思います。少しは。

それで、エジソンのおはしとか試しに買うとかあると思うのですが、どうも味が悪いというか、あまりちゃんと使えるようになったケースが身の回りではなくて、私の子ども時代もそういえば多分だめだったはずで。それで、うちの子どもとか、I am Sam 則みたいな感じで、親が完全にエアなのに子どもはギアというか、見目麗しく、それでいて、そうとう人間できてるんですが、どうも、それでもエジソンのお箸とかはだめで、だとするとラオウ属性のある子だともっとだめだろうなとか思ったのです。

そしたら、試してみるのにちょうど良さそうで、かつ、Amazon でよく売れてたので試した見たのが三点支持箸になります。

イシダ 子供用矯正箸 三点支持箸 右利き用 16.5cm

イシダ 子供用矯正箸 三点支持箸 右利き用 16.5cm

最悪普通のお箸としても使えるし


長さもいろいろ選べてとりあえず、16.5cm でこんな塩梅で、まあ最悪の結果にはならないかなとか思います。

以上、バカなエントリでした。

では、良い人生を。

エア・ギア 全37巻完結セット (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 全37巻完結セット (少年マガジンコミックス)