あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちいさな死神くん

ちいさな死神くん (講談社の翻訳絵本)

ちいさな死神くん (講談社の翻訳絵本)

講談社、ときさん、キティさん、いずれも最高に素晴らしいお仕事だと思うのですが、お近くで読む機会がございましたら。

春は通常、普通に真っ当なら、眠いとか、生きていたくないとか、そういう季節だと思いますが、春におすすめです。あと、年齢的には、幼稚園年長さん以上から大人まで良いかと。子ども向きではなくて、むしろ大人向きの風情があります。

もし死神がかわいくてぐうの音もでない聖人だったら...というお話です(嘘

では、良い人生を。

健康で長生きしましょう。