あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

北海道の月のチーズ


まさしく、買ったお店のエントリがあったのですが、こちら、買えるところがもしお近くにあったら結構おすすめです。ちょいちょいお酒買いに行ったりする酒の勝鬨さんなのですが、北海道ものをちょいちょいいれててくれてうれしいです。

私が言うと、少しだけ地元びいき感がありますが、それを差し置いてもちゃんと作られてる感もあり、良い素材で出来ている感もあり、安い!というわけではないですが、おいしかったです。

北海道だといろいろおすすめありますが、乳製品とかはやっぱり良いもの多いですし、あとエーデルワイスファームとか、佐藤水産とか、安くはないですが、満足度高いかな感があります。

では、良い人生を。