あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

乙嫁語り 7巻のあれはさすがにずるい

おっぱいじゃないよ。

森薫先生といえば、誰もが認める書き込み書き込みアンド書き込みみたいなところがあるわけですが、それを踏まえての、7巻の内容からのあとがきマンガとか「これはなにかのギャグなのか!?」くらいの破壊力が図らずもあってさすがにやられますね...。

では、良い人生を。

田中圭一先生の素敵な良い話の新作が読めるぐるめそっちのけ最強ウェブ漫画なびサイトの田中圭一 カテゴリーの記事一覧 - ぐるなび みんなのごはん好評ですが、こっちもおっぱいじゃないよというか、こマ?

神罰

神罰

田中圭一先生の普通の作品もそういう方こそ読むべきだと思います。