あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そういえば、AMN がトラベラーズという、旅や旅行のまとめサイトをリリースしていました。

Linkトラベラーズ -ブロガーによる等身大の旅マガジン-
こちらですね、参加者はLinkトラベラーズに参加してくれている人、ブログの一覧 | Linkトラベラーズ -ブロガーによる等身大の旅マガジン-にありまして、HDR写真 魔法のかけ方レシピ 〜撮ったあと生まれ変わる、写真のあたらしい楽しみ方の人、あるいは美人ブロッガー、あるいは世界一周の美人ブロッガーのまゆみんさんがゲストで、なぜかねんざさんがうっかりまきこまれてて、普通にのりおさんがいるという、日本のブロゴスフィアのあっちの方の感じで出来ています。

それで、メンバーのところにうっかり私もまざっていてすみません。くるえるはてなくしょん | Linkトラベラーズ -ブロガーによる等身大の旅マガジン- ケースケさんだから、04 らしいです。違いますね。カナダのエントリの一部が転載されています。

ちなみに私はうっかりカナダ旅行があたってうっかりオーロラとか見られたのですが、基本的には旅行とか旅とかそんなにしなくてもいいというのが基本スタンスです。

そんな私でも、ドイツとカナダは良いところだと思いますね。あとバンコクも行って良かったと思います。イタリアのローマはラツィオのウルトラのひとがウルトラチンピラで警備員にクソ暴言はいたりして恐ろしいところでトイレが汚いところでしたがバチカンは素晴らしかったです。

では、良い人生を。

カナダいったのちょうど1年前くらいなんですよね。