あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

伊佐なんとかっていう焼酎はだいたいおいしい

有名なところでは、黒伊佐錦(Amazon いろんなエディション扱ってるのですね。前割りとか原酒とか)とか、あと、ちょっとプレミアついてることが多いですけど伊佐美とか。

それから、もし、鹿児島県/かごしま遊楽館 とか、さつまいもの館 とかにひょこっといければ、伊佐舞なんか購入できると幸せでしょうか。そして、ちょっと珍しいけどちゃんとした酒屋さんいけばだいたい売ってる有名な隠れキャラでリーズナブルなキャラが...

大泉クン

ちなみに、伊佐大泉(いさだいせん)と読みますが、おおいずみ...になってしまうのは、大泉クンはいまや全国区のスターだからしょうがないですね。面白いときの水曜どうでしょう面白いし。

それで、伊佐大泉なんですけど、安くておいしいので機会があればどうぞと思います。

伊佐ほにゃららの愉快な仲間達、とくに伊佐大泉とか伊佐舞とかお湯割りとかで飲んでもおいしいので、寒さラストスパートの頃にちょうどよいでうdしょね。

のんしすぎて、うまくいてなくなってきました。

でぇあ、よいじsねおいを。